資料ダウンロード
『店舗経営DX、最前線』
集客、新規出店、店づくりの戦略をデザインする
ジオロケーション分析の活用術と、その手法
このガイドでは、
・経験や勘だけに頼らないロジカルな出店戦略立案手法
・店舗を起点とした顧客分析手法
・店舗づくりに活かせる顧客ニーズの捉え方
・広告委は維新エリアや戦略の最適化手法
・GIS(地図情報システム)と連携した
広告配信エリア策定手法
等をご紹介します。ぜひ、ご一読ください。

[こんなことが分かります]
・新規出店戦略
・店舗づくり戦略
・集客販促戦略
資料をご希望の方は、右記フォームに必須事項をご入力しお申込みください。
登録頂いたメールへダウンロード方法をご連絡いたします。

お申し込みフォーム
※個⼈情報のお取り扱い⽅針についてはこちらをご覧ください。