資料ダウンロード

『店舗経営DX、最前線』
集客、新規出店、店づくりの戦略をデザインする
ジオロケーション分析の活用術と、その手法



このガイドでは、


・経験や勘だけに頼らないロジカルな出店戦略立案手法

・店舗を起点とした顧客分析手法

・店舗づくりに活かせる顧客ニーズの捉え方

・広告委は維新エリアや戦略の最適化手法

・GIS(地図情報システム)と連携した
 広告配信エリア策定手法


等をご紹介します。ぜひ、ご一読ください。


 

[こんなことが分かります]


・新規出店戦略
・店舗づくり戦略
・集客販促戦略

 

資料をご希望の方は、右記フォームに必須事項をご入力しお申込みください。
登録頂いたメールへダウンロード方法をご連絡いたします。

お申し込みフォーム


※個⼈情報のお取り扱い⽅針についてはこちらをご覧ください。